top of page

誕生日は実は凄いデトックス期なのかもしれない、、、&ウエサク満月(汗)

先日5/11はウエサク満月でしたね~~

実は私は誕生日でもありました!

こちらは5/9の星座にちなんだッケーキを食べながら星の話を聞く会に参加した時の絶品マンゴーケーキ

みなさんはどんな一日でしたか??

や~~~、気づいたんですが、

誕生日って本人にとってすごいデトックス期なのかもしれない。。。

めちゃくちゃ陰陽☯の、陰も陽も際立った一日でした

歓喜と悲哀両方の出来事が巡るめく。。。

その振り幅の大きさにぐるんぐるん

たくさんの方にメッセージいただき♪

夜はパートナーとデートでプレゼントをもらい

や~~幸せ~~~

↑これは自分で自分にプレゼントのシャクヤクちゃん

てな時間もあれば、、、

片や、、、

親戚の訃報が、、、涙

そしてせっかく美味しいご飯をご馳走になっていたのに

まさかのケンカ・・・涙

こうずーーーーとですね、一日

ぐわ~~~~んぐわ~~~~んと振り子がですね

そいえば、誕生日数日前からの、微熱や謎の排泄物の量 続きだったのもすでに始まっていたのかも知れない、、

さらにウエサク満月パワーも加わり

そしてはたと気づいたのですが

昨年の誕生日も なかなか激しい出来事があり

私 涙流したなぁと(笑)

さらにいうと

昨年のパートナーの誕生日、修羅場に近かったな(笑)

あれれれ、誕生日ってこんなだっけ(;´∀`)

しかしSNSで繋がっているお友達もそんな感じみたいで、、

娘さんも誕生日の時はお熱だしたり、、、

ふぁ~~~(;´∀`)

やぱそうなのかもしれない・・・

本人にとって陰と陽☯が極まる日・・・

私、来年の誕生日は予定入れずにひっそり過ごそうかしらははは

プレゼント♡

ケンカしてもかわいいもんはかわいい~~~

財布を変えたいと思って1年(かかりすぎwww)

ようやくシフトした感じです

タイミング的にはバッチリなんだけどね~~~

早く仲直りできるといいな(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page